もっと元気にならなくっちゃ

今日は休みでした。

8:00起床。ゴミの日なのでゴミを出した。

猫と一緒に二度寝して13:15起床。

冷蔵庫に残っていたどうでもいい白ワインを飲み干し、相撲中継をつけて、軽く掃除し、猫のトイレ掃除して、洗濯して、乾麺を茹でて昨日の帰りに買った半額の総菜を温めて昼食。

相撲が終わってから、冷ごはんと昨日買った半額総菜を温め、インスタントな味噌汁にとろろ昆布を入れて夕飯。

入浴(シャワーのみ)、作りかけの編みものを仕上げた(もう春じゃないか)。爪を塗りなおした。(明日仕事に行きたくないなー。)

…こんな一日でした。

休みの日は100%自分の為の日であってほしいんだけど、もっぱらまた次の日から仕事をする為の日みたいな感じになっててなんか嫌だ。