2024年3月のまとめ

3月が終わり、今年ももう4分の1が終わってしまったどうしてくれるんだ!!という気持ちでいっぱいです。なので、ここから巻いていきたいと思います。

それにしても3月はつらかったです。(先月も辛かったけど。)

 

・ほぼ体調が悪い

プレッシャーで内臓が痛い日々を過ごしました。顔のしびれを感じた時は「脳血管疾患か?!」と焦りましたが、そうじゃなかったので少し安堵しました。

今の仕事に従事することで免疫力が低下している気がするし、このままだとじきに悪い病気になりそうな気がする。(健康を損ねてたまるか!)

 

・誰にも会いたくない

仲良くなりたいなと思う人がいたのですが、なんかもうダメな気がする。お互いに仲良くなりたいんだなという空気感で1年来たけど、それ止まりな気がする。

自分疲れているんだなと思う。

 

・チケットを取った

仕事だけの為に生きさせるなと思い、自分の為にチケットを取った。

 

フィルムカメラのフィルムを買った

思い立って写ルンですを買いに行ったら、ろくに使っていないフィルムカメラを所持していることを思い出し、同じ値段でもフィルムのほうが枚数撮れるなと思ってフィルムを買った。フィルムも高くなったのは知っていたけど、購入制限がなされていて驚いた。そのうちフィルムも買えない日が来るのかな。

それにしても、私は何を撮るんだろうか。

 

4月はいいことあるといいな。