2024年3月あたりの弁当の記録

先月弁当持って行ったの1日だけだったな。

 

繁忙期が先月末で一応ひと区切りついて、職場のみんなで食事に(飲みに?)行こうかという話になったようなんですけど、行きたくありません。なんで返事してくれないんですか君には絶対来てほしいとか言われたけど嫌です。行ったところで話すことも無いし。ずっと内心怒っているし。帰属意識も薄い。

なんやかんやで外堀埋められて参加する方向になっているけど、どうにか断れないかなと思っています。この間も「行きたくないから行きません」とまで言ったのに通用しなかったから、どうしよう。キテレツ大百科の再放送が見たいので帰るとか言って、「二度とこの人は誘わない」と思っていただけたら幸いなのですが。

20240401135002