諦めて寝るか

関わりたくないレベルの人ができました(職場で)。

挨拶や事務的な会話すらしたくない…。どんなに嫌でも挨拶や事務的会話は割り切ってできるタイプなので、こんなのは個人的には非常に珍しいパターンです。

なぜ関わりたくないか。一言で言うと、距離感がとってもバグってるから。

人間関係って、お互いにお互いが嫌いとわかる関係のほうが、まだ健全なのかもしれない。

生気を吸い取られているのを感じる。いよいよ元気がなくなってきてしまいました。ごはんも美味しくない。完全に抑うつ状態だ。

そしてとっくに塩対応なんだけど、塩対応効果皆無。

 

今日は久々の休みでしたが、ずっと悩んでいました。なんでこんなことで悩まなきゃならないんだろう。遠ざけたい人のことばかり考えさせられるのやだな。ふつうは好きな人のことを考えるものではないのか。

寝たら明日になってしまう…寝て起きたら仕事だから、こんな風に夜更かししているのですよ。猫は今日は一緒に寝てくれなさそう…。私を置いてとっとと押し入れに寝に行ってしまいました。