占われた残酷な運命

最近あまりいいことがなくつらいので、つい占いをチェックしてしまいます。

しかしそこにあるのは期待外れのお言葉ばかり。

『多忙』『仕事中心の生活になるでしょう』『キャリアの発展』『新規の依頼が舞い込んでくる』とか…そんなことばかり。

今の私には、そのようなものは要らないのです。

自分の仕事運の無さに失望し、ではせめて少し楽になろうかと考え、色々考えて行動したというのに、やはり私は仕事運が無い。

もらえるはずだったお手当があったのですが、人員配置の関係で未だに付かない。

腹立たしいことに見事に私で節約されている。

安いな、私。安いんだからほどほどにさせてほしいんだな。